FC2ブログ

杏の木での思い出

杏鯖で活動中です!最近は椛鯖に出没( ・´ω・`)

どうなってんだよこれ(´;ω;`)

Posted by xxパルナスxx on   10 comments   0 trackback

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あと2日で夏休みも終わりですね。みなさん楽しくすごせたでしょうか?

僕は・・・遊びすぎて宿題に手がついてません^p^

更に明日は塾でテスト♪~(´ε` )・・・・。\(^o^)/オワタ

9月の2日には学校でもテスト・・・・。\(^o^)/オワタ

勉強なんてまったくしてない(´;ω;`)ウッ…

もうどうにでもな~れ★ 状態です。はい。

てかもう・・・学校行きたくない(´;ω;`)ウッ…

夏休み中にいろいろと嫌な事が起きましてねw

まぁ書きませんがw

学校ではどうすごそうかも悩みどころですw

さて、この話はおいておいて・・・。

愚痴になりますが1つお話。

「迷い猫オーバーラン」って知ってますかね?僕は原作のラノベを買ってるんですが。

今日はたまたま本屋にいって、新刊とかみてたんですよ。

そしたら迷い猫の10巻がでてたから「うほっ!!きたこれwww」とか思いつつテンションを上げたんだ(´・ω・`)

表紙の子がだれなのかわからなくて、「新キャラかなぁ~?(´∀`*)」とおもいつつ中をみたら

「・・・・(´・ω・`)ぇ?」という感じになるくらい、絵がかわっていました。

もうね、それみた瞬間がん萎えです。

買うべきか悩みました。結局買わなかったんだけどねw

帰ってからPCで調べた結果・・・

「10巻から各巻で絵師さんが変わる」

僕:はぁあああああああああ?( д) ゜゜

こんな感じで発狂しそうになりました。うん。ふざけてるよね。

掲示板をみてみたんだけど、大人の事情らしいです(´・ω・`)・・・・。


































































































うわああああああ『( `Д´)』           l樹海l

(´Д`)ハァ…楽しみにしてたのに・・・。

買う気なくしましたよ(´;ω;`)ウッ…

あと集めてるのは灼眼のシャナなんですけど、10月の新刊でもう終わりだし・・・。

どうしましょ。新しいの買おうかしら・・・。

んじゃ終わりです・・・

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


スポンサーサイト



なめてやがる・・・!

Posted by xxパルナスxx on   5 comments   0 trackback

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近太鼓の達人友達から借りてやってたんですけど、

難しい。これに限るよね。うん(´・ω・`)

さらにリズム感のない僕にとってマジ無理www

いまはPSPでやってるんですけど、初めてやったのはDSなんですよね。

DSでやったときはとにかくひどくて、友達もみてたんですけどあまりにもひどいから「もうやめてくれww」

と言われました・・・(´・ω・`)。 まったくひどいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

それでも今はだいぶ上達しましたよ!友達にも言われたしね!(キリッ

それから最近、面白いゲームないかなぁとオンゲ探してて、夢世界プラスっていうのをみつけたんですよ。

おもしろそうだなぁーとおもったからDLして、準備も万端になったから、起動してみたんですよ。

そしたらなんということでしょう。ワールド選択のとこに何も書いてないではありませんか。

アンインストールして、もう1回やってみてもだめでした。

それでバージョンアップをせずに起動してみたんですよ。そしたらまぁワールドは選択できて

「きたあああああああああああああああ」とおもってログインしたら

「バージョンが低いので起動できませんでした。」とでた。だからバージョンアップしたんだ。

そしたらなんということでしょう。ワールド選択のとこにry

なめてるよね。このゲーム(#^ω^)ピキピキ?

ということでこのオンゲは諦めました・・・。

なんか面白いゲームないかなぁ。

その前に宿題は終わったのかって?終わるわけ無いだろう?( ー`дー´)キリッ

全く触れてなくてやばいですwwww

んじゃ終わり

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

気がつけば2年くらい

Posted by xxパルナスxx on   4 comments   0 trackback

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

気づいたらこのブログも2年くらいやってるんですね。

全然更新してないとかいっちゃだめだよ?( ´,_ゝ`)プッ

てかいつからだろ、メイポのこと以外書きだしたの(´・ω・`)?

ここんとこずっとリアのこと書いてる気がするよ/(^o^)\

んでー、この前まで鹿児島のおばあちゃんの家に帰ってました・3・

うん、とくになにもしてなかったw

あえていうなら桜島を1周したくらいかな(∩´∀`)∩

それ以外は雨がふったりしたから家でごろごろしたかな・・・。

んで、1日目は全然ねれなくて「やっと寝れた!」とおもったら蛇に襲われる夢をみて飛び上がりました・・・。

その時5時半くらい(´・ω・`)

もうイイやと思って起きて本読んでました。

そんで朝食の後気づいたら寝てて9時になってましたヘ(゚∀゚ヘ)

鹿児島のネタはそれくらい( ´,_ゝ`)プッ

リアのネタもないんだけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日祭りがあったくらいかな。リア充いっぱいでした、まる

さて、おわり

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o