fc2ブログ

杏の木での思い出

杏鯖で活動中です!最近は椛鯖に出没( ・´ω・`)

まじですか・・・

Posted by xxパルナスxx on   0 comments   0 trackback

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

明日県オープンで出ない人は休みのはずだったのに

先生:明日1時~4時まで練習できるようになりました

・・・

明日課題しようとおもってたのに。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

休みが・・・あと3回しかない・・・!!!

23日月曜、27日金曜、31日火曜・・・

課題が最後まで残るのはいやだ・・・

とりあえず自由研究の題材はきまったから、やればできる。

体育はやるとかいってた今日は遊びにいってできなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

てかほんとにやばいですねこれ

残り3つを3日で完成・・・

1つ1日かけてたらだめだとおもうんだ

社会の絵はできるだけうまくかきたいから時間かけたいから・・・

体育と理科を1日でして、2日をサク時間けずったりしながら

社会のをかくしかないかなぁ・・・

部活帰ってからすればいいじゃないかとおもうけど

やる気がでないんですよ!

やる気だいじ!

早起きしてやるとかは起きれないから却下で、

徹夜してやるのは眠いし、やるきでないし却下(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁやろうと思えばできるよ?

んー!ほんとにどーしよ!

てか友達で課題終わった人まだいないかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

みんな結構やってないんですよね^p^

ボクは結構終わってるほうでしたよ?(たぶん

まぁその3つがとてもだるいんですけどねぇ

どないしましょーw

まぁいっか

てか明日の午後練で部長、副部長がいないから前衛練習はボク

後衛練習は友達でやることになりました・・・

練習メニューきめないといけない・・・何しようか迷う

まぁ今いろいろ考えてます・3・

でも明日打つ人がいないなぁ・・・

ゆういつ前衛にでてる2年の友達しか・・・

後衛は強い人いるからうらやましいーpq

しょうがない、我慢してあげよう⊂彡☆))Д´)パーン

そいえば今日部活から帰ってきて、服取ろうと2階上がってる途中、

壁に蜂がとまってた。

ボクの反射により足は止まってままにらめっこ。

1回ひこうかとさがったけど、この後遊びにいくためはやく用意したかったんですよね

それで蜂はずっと止まったままだったから蜂のいない壁にはりついて

なるべく足音をたてずのぼって服はとったのはいいものの

次の試練は下におりることだった。

ボクはとりあえずさっきと同じことをしようと前に出たら

急に蜂が動き出したためとっさに後ろに下がった(

蜂って1回攻撃して威嚇したら襲ってくるじゃないですか

それで1発で殺せるくらいのものが部屋とかにないか探したけど

なにもなかった・・・

あったのはリコーダーだけだったけど、たたく瞬間に飛ばれたら

えらいことなるし、壁に穴あけるかもということで控えといた・・・

それでとまったのをみはからって急いで階段降りました・・・

それでとりあえず密閉しといた^p^

てかどっから入ってきたんだろ・・・

ベランダかなぁ・・・

みつけた瞬間恐怖だったね!しかも意外と大きかった

なんていう蜂かはしらないけど、とりあえずこわかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁそのあとは友達とご飯食べに行きましたとさ。

書くことがなくなった!

んじゃ終わり

(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parunasu714.blog85.fc2.com/tb.php/168-9e4249bb